人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デート♥
*+.**.+*金・プラチナ・ダイヤ・金券 買取専門店*+.**.+*
  。**;。ジュエルカフェ イオンタウン館山店**;。
デート♥_b0153121_1734439.gif

最近コーヒーをブラックで飲めるようになったやべっちデス!
少し大人になりました v(`・ω・´)v~~

ノジさんは10日程お休みするそうで・・・
今頃は鳥取辺りで観光しちゃってるかな?<center><a href=デート♥_b0153121_14555860.gif(いや!きっと飲んだくれているに違いないぜぃ。。。)


。。。ぉいらは、その間ほとんど一人勤務なので・・・
その前に美味しい物食べておこうかな?・・・と
女子会?・・・デート・・・?してきましたょ <center><a href=デート♥_b0153121_1658136.gif

鴨川の江見にある小さなカフェ!
「FUSABUSA」にお邪魔してきましたぉ

国道128号線沿いにあって、前はお蕎麦屋さんだったんだけど・・・
いつの間にか変わっててびっくりしました<center><a href=デート♥_b0153121_1512867.gif


デート♥_b0153121_14345074.jpg

後から気がついたけど、外観写真・・・全く撮ってなかったのでお料理だけで
すんませんρ(-ω-。)


ここのお店で使う食材は、野菜も魚もお肉も地元で採れた食材を使っているんらしぃ!
見た目だけじゃなくてお味もGoodです<center><a href=デート♥_b0153121_14592649.gif

ただね、パスタをなぜか?2人分食べてしまったので
最後は必死になって食べていたような・・・

ランチもやっているそうなので、また行ってみようと思います!


       016.gifジュエルカフェ公式サイト016.gif


デート♥_b0153121_14533333.png

by jc-kamogawa | 2012-12-02 13:07
<< いただき物☆彡 誕生日 >>