人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鳥取
★・:*:・♪☆。金・プラチナ・ダイヤ・金券 買取り専門店★・:*:・♪☆
      *●★●*ジュエルカフェイオンタウン館山店*●★●*
鳥取_b0153121_18514086.gif


どうも、のっちです(゜д゜)

入院もしていたのですが、実はその前に鳥取に旅行に行ってまして、ほぼ飲んだくれてました♥

でも、きちんと観光もしてきましたよ!(^ω^)

鳥取_b0153121_143353100.jpg


『白兎神社』
神話「因幡の白うさぎ」の舞台だそうで、古事記や日本書記に記される由緒ある神社で、縁結びや皮膚病、やけどに効くと言われています。


鳥取_b0153121_14342935.jpg


因幡の白うさぎの立派な砂の像もありました。

神社にはたくさんのうさぎの石像。(´(ェ)`)モフモフ
いろんなポーズでかわいいです。

鳥取_b0153121_14355272.jpg


鳥取_b0153121_14354550.jpg


鳥取_b0153121_14362245.jpg


うさぎの周りにある白い物は石です。石に『縁』と書いてあり、ご利益があるそうです。

神社に来たら…すでに恒例となりましたが、おみくじを引きました!!

結果は、なんと大吉!(肝心の画像がありませんが)

『待ち人 早々に来る』
って書いてあったーーー!!\(・o・)/!

ついに、なにかが起こるのかっ!?(゜ロ゜)
待ち人さん、どこにいるんでしょうか??おまちしています。


鳥取_b0153121_18485335.png


館山店からのお知らせですヽ(´▽`)/

ジュエリー、金券など、お買取の際には、ご本人様と確認ができるもの(免許証や保険証などの身分証)が必要となりますので、ご注意くださいませ。
鳥取_b0153121_1850663.gifワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




ジュエルカフェ公式サイト


鳥取_b0153121_1455557.jpg

by jc-kamogawa | 2012-12-14 14:37
<< 妖怪 お寿司?? >>