人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うぃーゆー
★・:*:・♪☆。金・プラチナ・ダイヤ・金券 買取り専門店★・:*:・♪☆
      *●★●*ジュエルカフェイオンタウン館山店*●★●*

うぃーゆー_b0153121_18114192.jpg



こんにちは、のっちです|゚Д゚)))

先日ですが、少し大きな買い物をしてしまいました。ヽ(;▽;)ノ

それが、こちら↓↓

うぃーゆー_b0153121_16123871.jpg


          『wii U』

ソフトだけ買って、ずっとおあずけだったのがやっと遊べました。本体は黒なのですが、wiiUのカバーとwiiリモコンはピンクでお揃いにしました。さっそくモンハンを友達とやって再確認しましたが、やっぱりモンハンはオンラインでワイワイ狩るに限る!楽しすぎるーヽ(´▽`)/

しかし、このゲームパッド(?)を操作してモンハンができるようですが、あまりの大きさに無理ゲーだと感じまして、wiiリモコンにコントローラーを接続してプレイしています。

やる前から大体分かっていましたが、当分はモンハン廃人生活になりそうです。現在HR6、まだまだ駆け出しハンターです。


うぃーゆー_b0153121_1894684.jpg


館山店からのおしらせです。

1月よりはがきの買取を開始いたしました。年賀はがきや官製ハガキ、お買取させていただきます。
※点数によっては査定にお時間・お日にちををいただく場合があります。

詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいませ。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

うぃーゆー_b0153121_14583100.jpg



        ジュエルカフェ公式サイト

うぃーゆー_b0153121_14572261.jpg

by jc-kamogawa | 2013-01-20 16:13
<< インフルエンザにご注意下さい! ✩お知らせ✩ >>