人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インフルエンザにご注意下さい!
*+.**.+*金・プラチナ・ダイヤ・金券 買取専門店*+.**.+*
  。**;。 ジュエルカフェ イオンタウン館山店 **;。


こんにちゎ!

先週末、うちの息子くんが急に9度台の熱を出しました!\(◎o◎)/!

クラスで3人もインフルエンザになった子がいるっていうから
「こいつもインフルかぁ?」って疑いの眼差しで
1日様子をみてたら・・・<center><a href=インフルエンザにご注意下さい!_b0153121_15422567.gif

次の日は平熱になってました。。。


あらまぁ、、ただの風邪でしたか~!!


って油断していたら、ぉいらのとこにも風邪菌が侵入しよったみたいで
昨日は、昼間から悪寒がするょ、おぃ~~~(´Д⊂

しかもこういう時に限って1人勤務っていう間の悪さ

しかも2日連続だから次の日も1人な訳で。。。<center><a href=インフルエンザにご注意下さい!_b0153121_15425450.gif


「次の日に大熱出てたらどうしょ~~!!」((((;゚Д゚))))


と恐怖に苛まれていたのです

案の定、昨日は夜中に8度位まで上がって<center><a href=インフルエンザにご注意下さい!_b0153121_15433098.gif

「やばいょ、やばいょ!?」と遠のく意識で思ってましたが・・・




・・・朝にはケロケロッと平熱に!!<br />
<center><a href=インフルエンザにご注意下さい!_b0153121_1545729.gif





なんという事でしょう!(by.ビフォーアフター)

やべっち、驚異の回復力を持っているみたい?です<br />
<center><a href=インフルエンザにご注意下さい!_b0153121_15442770.gif

今日ゎ、普通に仕事できているので、完治しちゃった感満載でお仕事続行中ですぞ!!



それにしてもインフルエンザじゃなさそうなので良かったです!

安房地域では、インフルエンザが注意報レベルに上がってきているので
皆さんもうがい・手洗いの徹底をしてくださいね~<center><a href=インフルエンザにご注意下さい!_b0153121_15412877.gif


インフルエンザにご注意下さい!_b0153121_1547164.jpg

ハガキも好評買取中ですので、書き損じハガキなどありましたら
是非お持ち下さいね!

中にはお買取出来ない物もありますのでご了承下さい!!
ご来店、お待ちしております。<center><a href=インフルエンザにご注意下さい!_b0153121_15481057.gif



※ジュエルカフェ イオンタウン館山店では
 現在一緒にお仕事してくれるスタッフ募集中!
 宝石の知識がなくてもOkですょ!
 詳しくは館山店までお気軽にお問いわせ下さい!

 


       016.gifジュエルカフェ公式サイト016.gif

インフルエンザにご注意下さい!_b0153121_12195450.jpg

by jc-kamogawa | 2013-01-22 15:37
<< トゥルゥトゥルゥ~~♥ うぃーゆー >>