人気ブログランキング | 話題のタグを見る
発見!!(゚o゚;;
*+.**.+*金・プラチナ・ダイヤ・金券 買取専門店*+.**.+*
     。**;。ジュエルカフェ イオン館山店**;。

発見!!(゚o゚;;_b0153121_190773.png

こんにちゎ!!やべっちです016.gif

最近見かけないな~と思っていたら、意外にも勤務先の近くで発見しましたので紹介しちゃいます!

発見!!(゚o゚;;_b0153121_15122746.jpg
               『ネジバナ』
                   別名 モジズリ

え?知ってる?・・・

・・・その辺に生えてるよ?っていう方もいるかもしれませんね


しか~~し、ある所にはあっても、なかなかお見かけしなかったのですょ

見つけた時はちょっと感動しちゃいました・・・

ネジネジしてて可愛いと思いませんかぁ?


発見!!(゚o゚;;_b0153121_19135642.png


ただ、本当は「白」のネジバナに出会いたひ


ピンクはあっても、これまた「白」ってまったくもって発見出来ずなんです!

「シロバナモジズリ」を発見した方はやべっちまでご一報をお願いします!!


それでは、昨日の夕日でお別れです!Bye~~
発見!!(゚o゚;;_b0153121_15215739.jpg




       045.gifジュエルカフェ公式サイト045.gif

発見!!(゚o゚;;_b0153121_14364823.jpg


発見!!(゚o゚;;_b0153121_14534278.jpg

by jc-kamogawa | 2013-06-28 15:31
<< 久しぶりヽ(*´∀`)ノ かにかまY(・∀・)Y >>