人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギョーザ(o ̄∇ ̄o)♪
**:;:**金・プラチナ・ダイヤ・金券 買取り専門店**:;:**
        *・・* ジュエルカフェ イオン館山店 *・・*



こんにちは058.gifさっしーです。

先日、お休みの日に息子からリクエストがあったギョーザを作りました。038.gif

息子がお手伝いをしてくれたので016.gifあっという間に出来上がり053.gif

ギョーザ(o ̄∇ ̄o)♪_b0153121_146497.jpg

50個作ったけど・・・・・・
あっという間にたいらげてしまった\(^^)/

食べ盛りの息子はご飯3杯たいらげ
ギョーザが足りないと騒いでいました。021.gif

次は100個作らないと足りないかしら047.gif

ギョーザ(o ̄∇ ̄o)♪_b0153121_14145010.png


        そして、このお休みの時に
           な・な・なんと かすみんさんが館山店に来たと聞き
           さっしーもお会いしたかったわ
           今度、機会があったらぜひ053.gif


      016.gifジュエルカフェ公式サイト016.gif

ギョーザ(o ̄∇ ̄o)♪_b0153121_14264960.jpg

ギョーザ(o ̄∇ ̄o)♪_b0153121_1427164.jpg

by jc-kamogawa | 2013-07-30 14:24
<< メロメロ ♥(*≧3≦)/♥ 花火~~┗┃・ ■ ・┃┛ >>