人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メロメロ ♥(*≧3≦)/♥
・:*:・♪☆。金・プラチナ・ダイヤ・金券 買取り専門店。☆・:*:・♪
         *●
●*ジュエルカフェ イオン館山店*●●*


こんにちゎ!
今日からまたガソリンが値上がりしましたねΣ(|||▽||| )

痛い出費がまた増える~~~!!!

・・・と思っているあなた!!

ジュエルカフェが不要な物お買取しますので是非ご来店下さいね032.gif


メロメロ ♥(*≧3≦)/♥_b0153121_1436439.gif



最近の楽しみ?ゎ、たまに遊びにくる姪っ子、甥っ子ちゃんたち・・・

お義兄さんのトコゎ、下の子がまだ1歳なので超~~~~カワイイ
(*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆゚+.☆゚



うちゎ、もぉ小さい子がいないんで・・・
どう接していいのか?ちょっとドキドキしちゃうんですけどね・・・

やる事なす事すべてが手放しにカワイイ!!(*≧3≦)/☆

メロメロ ♥(*≧3≦)/♥_b0153121_14213452.jpg


この前ゎ、フォークを持ってうちの娘に「アーン」してくれてました
 ღ❤ღ´ェ`*)

やべっち、もうメロメロですo((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~



じゃ、もう1人産んじゃうか!?




・・・イェイェ!!
そんな体力&気力もなく、産むって事すら想像がつきません・・・
(llllll゚Д゚)ヒィィィィ


なので、何年先になるのか???


孫の誕生を心待ちに??したいと思います。。。

メロメロ ♥(*≧3≦)/♥_b0153121_17131896.png


      024.gifジュエルカフェ公式サイト024.gif
メロメロ ♥(*≧3≦)/♥_b0153121_13225113.jpg

メロメロ ♥(*≧3≦)/♥_b0153121_14433520.jpg

by jc-kamogawa | 2013-08-01 14:53
<< o(^▽^)o ギョーザ(o ̄∇ ̄o)♪ >>