人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おぃしゅ~~ございました
**:;:**金・プラチナ・ダイヤ・金券 買取り専門店**:;:**
        *・・* ジュエルカフェ イオン館山店 *・・*


今日ゎ、少し曇ってて少しは過ごしやすいいかな?と思ってましたが…

外は今日も暑かったぁ( ̄▽ ̄;)

いつになったら、夏が終わるのかなぁ・・・(o´Д`)=з

おぃしゅ~~ございました_b0153121_136119.gif


先週、町田に帰ったさっしぃーからお土産を頂きました!!
おぃしゅ~~ございました_b0153121_12591440.jpg

「銀のぶどう」
キャラメルショコラサンドの木
ワォ~~~ヽ(*´∀`)ノ

銀のぶどうのシュガーバターの木というのが一般的だそうですが、
これは、東京駅の大丸限定だそうです!!

おしゃれなネーミングに、やべっちびっくりですゎ!!

とっても美味しかったですょ

さっしー、ご馳走さまでした010.gif




      053.gifジュエルカフェ公式サイト053.gif

おぃしゅ~~ございました_b0153121_13183411.jpg


おぃしゅ~~ございました_b0153121_13192019.jpg

by jc-kamogawa | 2013-08-23 13:21
<< 目が離せない(>_<) 夏は・・・・ >>