人気ブログランキング | 話題のタグを見る
館山駅にて・・・ヮ(゚д゚)ォ!
**:;:**金・プラチナ・ダイヤ・金券 買取り専門店**:;:**
        *・・* ジュエルカフェ イオン館山店 *・・*


こんちゎ!

今日ゎまた一段と暑いですね!

暑かったり寒かったりしますが・・・、
とりあえず今週の土日はお祭りなのでお天気だといいなぁ~~と
願っているやべっちです012.gif

そして、そして、先程銀行に行った帰りに遭遇してしまいました071.gif



一度普通に通りすぎてしまいましたが・・・

何か違和感を感じて戻ってみると






いました!!


ロケやってました!!




館山駅にて・・・ヮ(゚д゚)ォ!_b0153121_15195456.jpg館山駅にて・・・ヮ(゚д゚)ォ!_b0153121_1520921.jpg













タカトシさん、温水さんが館山駅で彷徨ってるぅ~~~違うか!?






・・・って、ずっと見ている訳にもいかないのですぐに戻ってきましたょ036.gif

今日も絶賛勤務中ですので、切れたネックレス、片方になったイヤリングやピアス、金歯など不要な物がありましたら是非お持ち下さいね!
皆様のご来店をお待ちしておりますッ053.gif

         016.gifジュエルカフェ公式サイト016.gif
館山駅にて・・・ヮ(゚д゚)ォ!_b0153121_15255962.jpg

館山駅にて・・・ヮ(゚д゚)ォ!_b0153121_15262381.png

by jc-kamogawa | 2013-10-07 15:30
<< 残念ヽ(;▽;)ノ 乗ってみたい(´・ω・`) >>