人気ブログランキング | 話題のタグを見る
懐かし~(*゚▽゚*)
★・:*:・♪☆。金・プラチナ・ダイヤ・金券 買取り専門店★・:*:・♪☆
      *●★●*ジュエルカフェイオンタウン館山店*●★●*

懐かし~(*゚▽゚*)_b0153121_15404421.gif

今日も日中は暑いですね(´・ω・`)
いつになったら涼しくなるんでしょうか????

昨日は朝ゆっくりの出勤だったのでテレビを見ていると

私の地元「町田駅」が!!!!

番組名「フリー切符で行く」をやっておりました。

よく買い物をしたショップが写ったり016.gif
ましたても1人興奮しておりました。040.gif
遊びに帰りたくなりました。

そして・・・・・
ネイルも変えてみました。
懐かし~(*゚▽゚*)_b0153121_15481756.jpg

前回のは旦那様。結局最後まで気が付きませんでした。
今度は気づくだろ031.gif
これで気づかなかったら・・・・・・047.gif

で!今回は気づきました。 (そりゃそうだろ)
旦那:「あ!爪」
私:「可愛いでしょ」
旦那:「いいじゃない」
私:「2回目なんだけど!!」
旦那:「そ〜なんだ」

と、こんな感じでした015.gif

懐かし~(*゚▽゚*)_b0153121_1602714.gif

       016.gifジュエルカフェ公式サイト016.gif

懐かし~(*゚▽゚*)_b0153121_1623794.jpg

懐かし~(*゚▽゚*)_b0153121_1625787.jpg

by jc-kamogawa | 2013-10-13 15:56
<< チャンポンはいけません!! 栗ねぇ~~(@ ̄ρ ̄@) >>