人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美味しかった(*゚▽゚*)
★・:*:・♪☆。金・プラチナ・ダイヤ・金券 買取り専門店★・:*:・♪☆
        *●★●*ジュエルカフェ イオン館山店*●★●*



こんにちは(*゚▽゚*)
今日の朝はかなりの寒くてなかなか布団から出れなかったさっしーです。014.gif

これからどんどん布団の温もりが恋しい季節です。

たった今、館山店の前を半袖半パンの人が通りすぎて行きました。
見ているこっちが寒くなるよ。((((;゚Д゚))))

この前、ブログ更新の時に載せたホッケを
昨日の夕飯に食べました。038.gif

美味しかった(*゚▽゚*)_b0153121_1513215.jpg

大きくて一人では食べきれないので
息子と半分して食べました。

脂がのっていてとても美味しかったです。016.gif

また来年食べれるかな~024.gif

     016.gifジュエルカフェ公式サイト016.gif

美味しかった(*゚▽゚*)_b0153121_15213087.jpg

美味しかった(*゚▽゚*)_b0153121_15221640.jpg

by jc-kamogawa | 2013-11-12 15:19
<< いいのかなぁ?(・□・;) 北海道から沖縄♥ >>