人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大人買いヽ(*´∀`)ノ
★・:*:・♪☆。金・プラチナ・ダイヤ・金券 買取り専門店★・:*:・♪☆
        *●★●*ジュエルカフェ イオン館山店*●★●*



今日の朝は久しぶりに風がおさまりホッとしたのも束の間
2時過ぎからまたしても風が021.gif

我が家は高台にあり前に遮るものがないので
風が強い日には地震の如く揺れます
引っ越して来たときはそれはそれは気になって眠れませんでしたが
今では熟睡

本当の地震がきたときは心配です

そんなさっしー016.gifこの前大人買いをしてしまいました。
大人買いヽ(*´∀`)ノ_b0153121_15213671.jpg

じゃーん!うまい棒です
なっとう味とシュガーラスク味

あんなにいっぱいあったのに昨日家に帰ったら
もうありませんでした。
買った本人は1本しか食べれませんでした
うちの家族には残しておいてあげようという優しい気持ちはないのでしょうか?

そんな疑問を投げかけたら
「なんだ食べてなかったの?」ですって

      016.gifジュエルカフェ公式サイト016.gif

大人買いヽ(*´∀`)ノ_b0153121_15285090.png

大人買いヽ(*´∀`)ノ_b0153121_15293088.jpg

by jc-kamogawa | 2013-12-14 15:26
<< イベント情報(*^^)v またひとつ(´・ω・`) >>