人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケーキ三昧??
  。・・。 金・プラチナ・ダイヤ・金券 買取専門店 。・・。  
    *。++。* ジュエルカフェ イオン館山店 *。++。* 


今日ゎ・・・072.gif

・・・と言っても、うちにゎ小さい子がいないので。。。

サンタさんがいないっちゅうのがバレててるし・・・、プレゼントも期待して
ないよぉ~で・・・これと言ってせがまれなかったので、
ちょっとホッとしてます。。。


んでも、、、ケーキは別らしく普通のケーキとチーズケーキのリクエストが!!


勿論、ショートケーキではなくホールで2個っていう意味。。。
特に息子のほうが大の甘党でして・・・( ̄▽ ̄;)

なのでイブの前日にベイクドチーズケーキを1つだけ焼いておきました。。。


そして、イブの日の朝。。。058.gif


それを見つけたハイエナ達は隅っこのほうをつついて味見を始めるワケです。。。


ケーキ三昧??_b0153121_14354382.jpgアプリコットジャムを上に塗って完成の予定でしたが、どうやら見ちゃったら待ちきれない様子の
ハイエナ・・・

夜を待たずにGO!061.gifを出すというフライング
のイブでした!!




そして夜ゎ夜で、、、「あれ?ケーキないの?期待してたんだけど」
という始末


朝喰ったろぉ??
オイーーー!!(゚Д゚)ノ


でもプレゼントがない分、やっぱりもう1つ作るか買わなきゃいけないのかなぁ??


ケーキ三昧??_b0153121_1537452.png


そして昨日ゎ、お休みのトコ富津店のイノさんがケーキの差し入れをして
くれましたぁ053.gif
ケーキ三昧??_b0153121_15433234.jpg

サンタの格好ゎしてなかったけど。。。(当たり前か!)
イヴにケーキの差し入れなんてニクイね~~(((o(*゚▽゚*)o)))

美味しく頂きましたょ!ごちそうさまぁ




※年末の大掃除はお済みですか?
  タンスの中に眠っていた使っていないジュエリー、
  切れてしまったネックレスや片方になったイヤリン
  グなどありましたら捨てる前に是非ジュエルカフェ
  へお持ち下さい!
  女性スタッフのみで査定も無料ですのでとっても
  安心です!

ケーキ三昧??_b0153121_15535471.jpg


       024.gifジュエルカフェ公式サイト024.gif
ケーキ三昧??_b0153121_15524135.jpg

by jc-kamogawa | 2013-12-25 14:39
<< 行ってきました。ヽ(*´∀`)ノ \(^o^)/ >>