人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あと2日!!
★・:*:・♪☆。金・プラチナ・ダイヤ・金券 買取り専門店★・:*:・♪☆
        *●★●*ジュエルカフェ イオン館山店*●★●*



こんにちは・・・またまたさっしーです037.gif

今年もあと2日になってしまいました。

皆さんはやり残したことありませんか?

さっしーは今年2キロ痩せると目標を決めていたのに013.gif
1キロ増えるという失態をしてしまいました。

なので・・・・・来年は3キロ痩せる事を目標にしたいと思います。047.gif

って事で・・・・今年最後のラーメン食べてきました。
あと2日!!_b0153121_1319874.jpg


なになに026.gif・・・・・・無理だって039.gif

ラーメンは食べ納めですよ

次はいつ食べれるかわからないので

まずは・・・・おもちを食べ過ぎないように頑張ります
あと2日!!_b0153121_1350434.gif



      016.gifジュエルカフェ公式サイト016.gif


あと2日!!_b0153121_1327281.png

あと2日!!_b0153121_13471134.jpg

by jc-kamogawa | 2013-12-29 13:10
<< 2013年最後となりました! 行ってきました。ヽ(*´∀`)ノ >>