人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まさかの雪ですかぁ?
*+.**.+*金・プラチナ・ダイヤ・金券 買取専門店*+.**.+*
     。**;。ジュエルカフェ イオン館山店**;。


こんにちゎ!!

天気予報では関東地方14日、15日に積雪の恐れがあるとか・・・

先週降った時も海岸線と山間部とでは降り方にかなりの差があったので
今回もそうなるのか??と心配です!!



まさかの雪ですかぁ?_b0153121_1511795.jpg



そぉいえば・・・数日前の富津店のブログみました?
イノさんの耳が裂けたっていう話・・・

もぉ~聞いただけでさむいぼです
(あ!とりはだの事です←さっしーは、さむいぼって言葉知りませんでした。。。あぅ~)


おぃらゎ、なぜか耳たぶだけ?金属アレルギーになってしまったのか・・・

ピアスホールは塞がってないくせにピアスをすると耳の穴あたりが
赤くなって痒くなります!

やっぱり年のせいでしょぉか???




でも金属アレルギーって突然なったりするんですよね!
そうなると持っているジュエリーも使わなくなるので
しまいぱなしになってしまうワケです

そんな時ピアスなどありましたらジュエルカフェにお持ち下さい!!034.gif

ピアス片方、キャッチからでもお買取させて頂きます!

ご来店お待ちしております




        053.gifジュエルカフェ公式サイト053.gif
まさかの雪ですかぁ?_b0153121_1515165.jpg

まさかの雪ですかぁ?_b0153121_17143547.png

by jc-kamogawa | 2014-02-13 15:15
<< 寝不足!!! 違いすぎるΣ(゚д゚lll) >>