人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パッサパッサがつるぅんつるぅん。♥
*+.**.+*金・プラチナ・ダイヤ・金券 買取専門店*+.**.+*
   。**;。ジュエルカフェ イオンタウン館山店**;。



こんにちゎ!016.gif

前回かけたパーマのお陰でここ最近髪の毛が痛みまくり
指通りがものすごく悪くなっちゃいまして・・・

トリートメントしたり、オイル塗ったりしたけど改善しなくて困ってましたが・・・


ドラッグストアで見かけ、今度こそどうだ?と思ったヘアパックがものすごく良い!!(≧∇≦)b
パッサパッサがつるぅんつるぅん。♥_b0153121_1453470.jpg
使ってまだ1週間位なんでパサつきはあるけれど!!

指通りがめっさ良いのです!!

パッサパッサで絡まってた髪がちょっとずつ潤ってきて
お値段以上の働きをしてくれてますがなぁ~
(((o(*゚▽゚*)o)))

手触りも柔らかくなって、う、嬉しいです!
暫く使い続けてみます053.gif



・・・でもって、アットコスメのランキングにもっと評価の良いのがあって・・・
パッサパッサがつるぅんつるぅん。♥_b0153121_145549.jpg

お値段的にはこっちの方が少しお高め!

でも、ランキング1位と聞いたら使ってみたい。。。

きっと、今よりもサラッサラッになっちゃうかも!?

フフフフ・・・(*≧m≦*)056.gif


パッサパッサがつるぅんつるぅん。♥_b0153121_1572244.png

    3月中のご来店限定

期間中お持ちいただいたダイヤモンドを20%増額させていただきます。
鑑定書あり0.2ct~ ・ 鑑定書なし0.3ct~ で査定させて頂きます。
パッサパッサがつるぅんつるぅん。♥_b0153121_141079.jpg

      016.gifジュエルカフェ公式サイト016.gif

パッサパッサがつるぅんつるぅん。♥_b0153121_1575881.jpg

by jc-kamogawa | 2014-03-06 14:50
<< 号泣(´;ω;`) 治りましたヽ(・∀・)ノ >>