人気ブログランキング | 話題のタグを見る
号泣(´;ω;`)
★・:*:・♪☆。金・プラチナ・ダイヤ・金券 買取り専門店★・:*:・♪☆
        *●★●*ジュエルカフェ イオン館山店*●★●*



今日もいい天気ですが寒気のせいで気温は上がらず寒い{{ (>_<) }}
早く、暖かくなって欲しいと願っているさっしーです053.gif

前にお話した朝ドラ「ごちそうさん」061.gif
あと、2週間で最終回です040.gif

ここ数日は朝から号泣です

家族が全員で食卓を囲める日が戻ってくることを
願いながら見ております061.gif

泣けるといえば家の旦那さん

どうしたのか泣ける映画にはまっています

昔から映画に興味がなく
映画がみたいと映画館に誘っても行かなかった人が013.gif
どういう心境の変化でしょうか?

更に私がはまっている韓国ドラマも
散々馬鹿にしていたのに

今や録画してまで見ています

昨日も「韓国ドラマで泣けるの借りてきて」と
メール055.gifが入っていました。

泣ける韓国ドラマは「天国の階段」が
最高に泣けると思いますが長いので・・・・・059.gif

チェ・ジウつながりで「美しき日々」を借りました

今頃泣いているかもしれません016.gif

号泣(´;ω;`)_b0153121_11172040.jpg


        016.gifジュエルカフェ公式サイト016.gif



号泣(´;ω;`)_b0153121_11174684.jpg

号泣(´;ω;`)_b0153121_11182152.jpg

by jc-kamogawa | 2014-03-08 11:17
<< あしたゎ待望の・・・!!♥ パッサパッサがつるぅんつるぅん。♥ >>