人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポカポカ・・・✿
*+.**.+*金・プラチナ・ダイヤ・金券 買取専門店*+.**.+*
       。**;。ジュエルカフェ イオン館山店**;。



こんにちゎ!
ちょっと風が冷たいけど外はポカポカしてて気持ちがいいですね016.gif

この前のお休みは今話題の!!
「アナと雪の女王」を観てきました!!

レディースデーだったので1,100円で見れちゃった。。。v(=^0^=)v

毎回そぉなんでが、、、
映像の素晴らしさにホレボレ~。。。049.gif

雪もですが、氷のお城なんて、なんて緻密に描かれているの?と
うっとりですょ。。。012.gif

ポカポカ・・・✿_b0153121_12523033.jpg


さて!我が家のとなりのワンコ▽・。・▽!

相変わらず朝起きると既に待ち構えております

そして、うちの家族となりつつ?あるみたいな??015.gif


最近はチョコを見せるとすごい勢いで立つので調子に乗って
見せびらかしたりなんかして。。。

ポカポカ・・・✿_b0153121_12311152.jpg


犬ってネギとかチョコとか良くないって聞いたんで、あんまりあげないように
してますが、喜んであげちゃうヤツが約1名・・・

同じダックスでも食べても平気な子と元気がなくなっちゃう子が
いるようですね。。。020.gif


この子ゎ大丈夫みたいですけど。。。

気をつけてないといけませんねッ( ̄▽ ̄;)



ポカポカ・・・✿_b0153121_11531374.jpg

      016.gifジュエルカフェ公式サイト016.gif

ポカポカ・・・✿_b0153121_1574941.jpg

by jc-kamogawa | 2014-04-11 12:30
<< やっぱり引きこもり(´∀`*) 頂いちゃいましたヽ(・∀・)ノ >>