人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱり引きこもり(´∀`*)
★・:*:・♪☆。金・プラチナ・ダイヤ・金券 買取り専門店★・:*:・♪☆
        *●★●*ジュエルカフェ イオン館山店*●★●*



こんにちは058.gif
今日もやっぱり肌寒いです{{ (>_<) }}

いったいいつになったら上着がいらなくなるのかしら???

こんな日は家に引きもりたい007.gif

さっしーはよっぽどのことがない限り

休みの日は外出したくありません037.gif

先日も午前中は息子に頼まれて仕方なく出かけましたが
午後は引きこもりました。

引きこもりアイテムはやっぱり これ↓ ↓ ↓
やっぱり引きこもり(´∀`*)_b0153121_13455987.jpg


漫画です。 
私は基本。時代ものが好きですねやっぱり引きこもり(´∀`*)_b0153121_13471947.gif
全28巻!!数年前に大人買いしたやつです037.gif

漫画って何回読んでも飽きないですね016.gif

おすすめの時代物あったら、是非教えてください070.gif

やっぱり引きこもり(´∀`*)_b0153121_13511264.gif

やっぱり引きこもり(´∀`*)_b0153121_13513721.jpg


      016.gifジュエルカフェ公式サイト016.gif


やっぱり引きこもり(´∀`*)_b0153121_13521079.jpg

by jc-kamogawa | 2014-04-13 13:52
<< ちょ~ぉちょぉ~~ちょ~ぉちょぉ~✿ ポカポカ・・・✿ >>