人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イカ飯食べたいなぁ(@ ̄ρ ̄@)
**:;:**金・プラチナ・ダイヤ・金券 買取り専門店**:;:**
        *・・* ジュエルカフェ イオン館山店 *・・*



今日もとってもいい天気でしたね!058.gif
風もあんまり吹いていなかったんで過ごしやすかったです
・・・ん~、でもまっ昼間はちょっと暑すぎでだったな。。。


んで!ここ2回程、富津店のブログが「いかめし」
話題なのょ。。。
おいしそぉ~(@ ̄ρ ̄@)


2週間位前には館山にも「いかめし」と「広島焼き」が催事で
来ていたさ。。。043.gif

いかめしに至っては小さいサイズと大きいサイズがあって、食べるなら
「大きいほぉ?」ってお値段みたら、、、


とても我が家では買えません価格(ーー;)


一瞬の夢で終わったのでしたil||li _| ̄|○ il||l



そうさね、イノねぇのように作ればいいんだよね~~・・・034.gif


でもさ、どうせ作るならこけしちゃんが買ったような
でっかいイカで作りたいな。。。013.gif



そして、イカをGETしたらイノねぇさん家に持っていって・・・
神レシピと超使える圧力鍋で作ってもらッちゃう。。。
ついでにお赤飯も・・・ヒヒヒヒ・・・



ねぇさん!なかなかいいアイデアだと思うんだけど・・・!?010.gif





イカ飯食べたいなぁ(@ ̄ρ ̄@)_b0153121_11531374.jpg

      016.gifジュエルカフェ公式サイト016.gif

イカ飯食べたいなぁ(@ ̄ρ ̄@)_b0153121_1574941.jpg

by jc-kamogawa | 2014-04-17 17:35
<< コース料理(*゚▽゚*) ちょ~ぉちょぉ~~ちょ~ぉちょぉ~✿ >>