人気ブログランキング | 話題のタグを見る
母の日♪
*+.**.+*金・プラチナ・ダイヤ・金券 買取専門店*+.**.+*
     。**;。ジュエルカフェ イオン館山店**;。


今日ゎ「母の日」ですね♪

イオンの特設コーナーには「母の日」用のカーネーションが並んでいて
とってもキレイですょ

ケーキ売り場もさっき列をなしてた・・・

お花と一緒にケーキもプレゼントするのかな?

なんか微笑ましぃですね~



うちゎ、昨日のお休みに娘からお花を買って頂きまして…
母の日♪_b0153121_15395511.jpg


春休みのバイト代が入った彼女ゎ
「何でも買ってあげる」と大きな事を言ってたけど(;^ω^)

さすがに高い物はねだれないしね~・・・


でもカーネーション買うなら「バラにしておくれ」とワガママを言って
選ばせてもらいました(≧∇≦*)

ついでに「これキャワイイね~」と見ていた「うさぎ」の置物も

「これもつけたげる」と買って頂きまして・・・

なんだか娘が大きくみえたゎぁ!!!\(◎o◎)/!

そして今朝早速植え替えてみました


しかも。。。今朝仕事に行く直前に手紙を渡され「あとで読んでね」と
見送ってくれまして・・・

「どうせまたふざけた事書いたんじゃん!?」と甘くみてたら

「まぁ~~高校生になってこんな文章書くよぉになったのね?」って

感心するほどちゃんとに書けてて、、、


開店前だったけど、涙があふれてきて大変でしたゎ~~~



なんかとってもいい娘みたいに書いちゃったけど、毎日のように口喧嘩してる私たち・・・
それがなっきゃもっといい娘なんだけどなぁ・・・(;´Д`A



母の日♪_b0153121_12383846.jpg

      016.gifジュエルカフェ公式サイト016.gif
母の日♪_b0153121_1685284.jpg

by jc-kamogawa | 2014-05-11 16:08
<< Σ(゚д゚lll) 旬なもの第2弾? >>