人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頂いちゃいましたo(^▽^)o
★・:*:・♪☆。金・プラチナ・ダイヤ・金券 買取り専門店★・:*:・♪☆
        *●★●*ジュエルカフェ イオン館山店*●★●*



今週はまた、暑さが戻ってくるみたいです058.gif
涼しいのに体が慣れちゃったので辛いかな~007.gif

この前、町田に帰った時003.gif
JR町田駅のヨドバシ側で友達と待ち合わせをしていたら

こちらを頂いちゃいました
頂いちゃいましたo(^▽^)o_b0153121_1738177.jpg


ヨドバシ前で自分の携帯を見せるともらえるというので
早速、息子と見せて2個ゲット053.gif053.gif

そこで、息子に聞かれたことが1つ
息子「こっちは西口???」
私「さ~」
息子「わからないで待ってるの?」
私「昔からヨドバシ側ね。で通じるんです」033.gif
息子「へ~じゃあ反対側は?」
私「丸井前!!」
息子「ふぅ~ん」

なんか納得しない感じでしたが
昔からこんな感じで待ち合わせをしていたので今更変えられません002.gif

JR町田駅を知っている方は通じますよね021.gif

頂いちゃいましたo(^▽^)o_b0153121_1745468.png

頂いちゃいましたo(^▽^)o_b0153121_17464516.jpg

      016.gifジュエルカフェ公式サイト016.gif
頂いちゃいましたo(^▽^)o_b0153121_17462073.jpg

by jc-kamogawa | 2014-08-31 17:34
<< ホットロード&ふなっしー&ゆる... 目移りしちゃう。♥。・゚♡゚・... >>