人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホットロード&ふなっしー&ゆるキャラGP
・:*:・♪☆。金・プラチナ・ダイヤ・金券 買取り専門店。☆・:*:・♪
         *●
●*ジュエルカフェ イオン館山店*●●*



先日、ァタクシの唯一の愛読書?

「ホットロード」を読み返そうと探しに探しました


・・・結果・・・005.gif


どこを探してもない!=捨てた?



えぇ・・・、思い返してみれば古紙回収に出そうと
縛ってゴミ置き場に持っていった記憶ありです。。。

4巻揃ってたのになぁ。。。ブツブツ021.gif



でもね、何度も

「やっぱり読むからまだ捨てない」と救出してきてたん だ・・・け・・・ど・・・


ないって事ゎ??

やっぱり捨てちゃったか!015.gif


諦めるしかないですかねぇ??025.gif020.gif


ホットロード&ふなっしー&ゆるキャラGP_b0153121_15283025.gif


それでもって、今日ゎ・・・・


千葉の上の方から例の??あの方が?!034.gif

梨のおみやを持ってきてくださいましたぁ024.gif071.gif060.gif
ホットロード&ふなっしー&ゆるキャラGP_b0153121_15211789.jpg

ふなっしーの袋に入れられて梨もいつも以上におぃじそぉ~~

ごちそぉさまですぅ053.gif


バーベキュー用に買ったというアルコールも大変美味しそぉでした・・・

スーパードライに黒が出ていたなんて・・・068.gif

し、し、知らなかったよぉ~~

ヒャッハ~070.gif


ホットロード&ふなっしー&ゆるキャラGP_b0153121_18441695.jpg

       016.gifジュエルカフェ公式サイト016.gif

ホットロード&ふなっしー&ゆるキャラGP_b0153121_1533561.jpg

by jc-kamogawa | 2014-09-02 15:35
<< ふなっしー&ラーメン 頂いちゃいましたo(^▽^)o >>