人気ブログランキング | 話題のタグを見る
共同開発☆彡
  。・・。 金・プラチナ・ダイヤ・金券 買取専門店 。・・。  
     *。++。* ジュエルカフェ イオン館山店 *。++。* 

共同開発☆彡_b0153121_16373589.png

今日ゎ晴れたと思ったら、、、

風がですね。。。

ものすごく吹いているんです・・・

嵐のよぉ・・・


こういう日ゎ、目が乾燥してシュパシュパしちゃって
ドライアイのヮタシにはちと辛い。。。


それゎそ~と・・・

今朝、息子からの指令で

ファミマでおむすびを買わされました・・・

何やら館山の高校とファ〇マが共同開発したというおむすびが
今日から発売されるということで・・・

早速出勤途中に購入!!

共同開発☆彡_b0153121_16423347.jpg




今日のお昼に試食してみました

どっちかっていうとアジみそのほうがそそられたので先に
そっちから・・・

↓ゎ、そのアジみその方で、予想通り、さんが焼きっぽいお味でした
(ん?さんが焼きって、皆さん知ってますぅ??)

共同開発☆彡_b0153121_16442399.jpg



千葉県を中心にファ〇マ900店舗で発売しているそうなので
見かけたら、是非食べてみて下さいね~~



共同開発☆彡_b0153121_16531618.jpg


      016.gifジュエルカフェ公式サイト016.gif
共同開発☆彡_b0153121_16552783.jpg

by jc-kamogawa | 2014-12-02 16:55
<< ツムツムの・・・ 食べ盛り。 >>