人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年最後のご挨拶m(_)m
*+.**.+*金・プラチナ・ダイヤ・金券 買取専門店*+.**.+*
      。**;。ジュエルカフェ イオン館山店**;。



ここ最近、ツムツムにハマっているヮタシです!

今年もとぅとぅここまで来てしまいましたねぇ

明日は大晦日ですよ!


ん?今年は何したっけかな??

たいして激動の1年でもなかったな・・・


フッ(´<_`)
あまり変化のないような年だったかもだけど、無事に年が越せそうなので
良しとしましょ


インフルエンザや風邪が流行ってるので、ホントに
手洗い、うがいと睡眠はたっぷりとして下さいね

今年最後のご挨拶m(_)m_b0153121_16595394.png

それから…
ジュエルカフェイオン館山店は年末年始も休まずに営業しております!
大掃除で出てきた不用品などありましたら是非一度お持ち下さい。
元旦よりお酒買取もスタートしますので、箱入り・未開封の物が
どしどしお持ち下さい!
お待ちしております
今年最後のご挨拶m(_)m_b0153121_16592517.gif


それでは皆様、良いお年をお迎え下さい!!


今年最後のご挨拶m(_)m_b0153121_1443862.jpg

     016.gifジュエルカフェ公式サイト016.gif
今年最後のご挨拶m(_)m_b0153121_1461768.png

by jc-kamogawa | 2014-12-30 17:16
<< 2015 ひつじ☆彡 うがいと手洗いは絶対に!! >>