人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張りました。
  +**+金・プラチナ・ダイヤ・金券・時計・ブランド・お酒+**+
       *+.**.+*買 取 専 門 店*+.**.+*
      。**;。ジュエルカフェ イオン館山店**;。



明日はまた、雪らしいです007.gif
毎回思いますが雪が降って喜ぶのは小学生までですね021.gif
幾ら寒くても雪だけは降らないでといつもお祈りしています(・・||||r

館山店がリニューアルオープンしてから履いているパンプスが・・・・
頑張りました。_b0153121_1437248.gif

頑張りました。_b0153121_1434497.jpg

あ・あ・穴が・・・・・頑張りました。_b0153121_14372258.gif

よく、ここまでもってくれたと思います。
足にフィットしていてとても履き心地は良かったんですが
流石に新しい靴を買わなくては・・・・と思って
靴屋さんに行ったんです。が!!

なかなか、これと思ったのがないんですよね・・・・・
今日は予備のパンプスを履いてきましたが
履き慣れないせいか、足が痛い(>_<)

とりあえず我慢です031.gif

頑張りました。_b0153121_14451391.gif

    016.gifジュエルカフェ公式サイト016.gif
頑張りました。_b0153121_1445391.jpg

by jc-kamogawa | 2015-02-04 14:46
<< 至福のひと時(ノ=´∀`=)ノ♪ 石窯キッチン✿ >>