人気ブログランキング | 話題のタグを見る
んん~~~(ーー;)
 ♥.*:*♥. 金・プラチナ・ダイヤ・金券・時計・ブランド・お酒 ♥.*:*♥.
  *0・゚・*:.。..。.:*    買 取 専 門 店     *0・゚・*:.。..。.:*
    ♥.*:*♥.     ジュエルカフェ イオン館山店    ♥.*:*♥.  



困ったなぁ~~

この天気で洗濯物が乾かない・・・

・・・除湿機じゃあまり役に立たず、コインランドリーに行っちゃうか?

って誰かさんに提案すると
「何日雨が降ってると思ってるんだ!毎日行ってたら金がかかって
しょうがない!!」

っていう一言で敢え無く撃沈。。。(´;ω;`)



だから出かけに一箇所窓を開けとけ、って言うんだけど。。。

確かにちょっと高くなってる所だから簡単には入れないハズ
(鉄格子もついてるしね)

・・・と思ってそこだけ開けっぱで出かけると



今度は娘に「泥棒に入られたらどうするんだ(╬゚◥益◤゚)」って

メチャメチャ怒られてしまう


板挟みって辛いゎぁ~~



ハァ(*´д`;)…

お願いだから、早く青空を返ってこぉ~い(T_T)

んん~~~(ーー;)_b0153121_18545631.png


んん~~~(ーー;)_b0153121_18561999.jpg


     016.gifジュエルカフェ公式サイト016.gif
んん~~~(ーー;)_b0153121_18555386.jpg

by jc-kamogawa | 2015-07-06 18:54
<< 館山店も。♥。・゚♡゚・。♥。... 宝石買取強化中!! >>