人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほどほどでお願いしたい~
**......金・プラチナ・ダイヤ・金券・時計・ブランド品・お酒......**
   **───**      買 取 専 門 店     **───*      
     *......   ジュエルカフェ イオン館山店    ......*



今日ゎ一段と暑い!!
・・・と思ったらいつの間にか梅雨明けしてたんですねッ(;^ω^)
ほどほどでお願いしたい~_b0153121_17192876.gif
ようやく夏ですねぇぇ~~



でもここ数日、ちょっと困っています。。。

エアコンが直ったと思ったら、エアコンがある暮らしの有り難みを
感じているらしく・・・

帰るとガンガンに室内が冷えている・・・(寒いよぉ~)
もしくゎ、家の主が帰ってくると急に室内が冷え始める・・・(やめて~)


気がつかないうちに設定温度やら風量を弱めるんですがね・・・
それでもなんだか寒くって。。。

「寒い!!」って言ってもスルーされるし・・・(`Δ´)!

しかも扇風機も使っていて、首を振らず一晩中足元に当たってる!
(いやや~~~~・゜・(ノД`)・゜・)

エアコンがあんまり得意じゃないのでちょっとツライゎぁ。。。

これじゃ風邪ひいちゃうと思って、この時期にもかかわらず
ここ2日、パーカーを着て毛布にくるまって寝ています!


この状況下、ヮタシゎ何日耐えられるかな?


イヤ、今夜辺りブチ切れちゃうかも・・・!?(ーー;)



ほどほどでお願いしたい~_b0153121_15561040.gif

      016.gifジュエルカフェ公式サイト016.gif
ほどほどでお願いしたい~_b0153121_1658824.jpg

by jc-kamogawa | 2015-07-20 17:18
<< 例のアレ♪ 故障は急にやってくるんです&l... >>