人気ブログランキング | 話題のタグを見る
事件!!
*+*  金・プラチナ・ダイヤ・金券・時計・ブランド・洋酒  *+*
 *:.*:.    買 取 専 門 店     *:.*:.  
 ✽*.+.*✽    ジュエルカフェ イオン館山店    ✽*.+.*



こんにちは058.gif

今朝、ちょっとした事件が起きました031.gif
出勤する為、玄関に行くと・・・

息子の靴が・・・・・・・・・
実は今日は高校の体験入学で第一志望の高校だったのに
中学の通学用の靴ではなく
遊びに行くときに履いているブルーの靴で行ってしまったみたい
事件!!_b0153121_18143194.gif

電車は32分発で、気がつたのは35分Σ(゚д゚lll)

電車は館山駅着が46分
館山駅まで車で30分
体験入学が始めるまで30分は余裕があるので
「頼む、まだ高校に入らないで」と願いながら館山までダッシュ!!

高校の前を通ると前から
息子が・・・
「靴、靴」と叫びながら息子を追い掛け回し
なんとか、高校に入る前に捕まえました。事件!!_b0153121_18195949.gif
そんな珍事件がありました。037.gif


そして・・・・
今日お休みのやべっちねぇさんから頂いちゃいました。
事件!!_b0153121_1822466.jpg

念願のかぼちゃプリン053.gif
丁度良い甘さで
娘さんの気持ちがわかります。

前にブログに載せていた大きさだったら
全部食べれちゃいそう070.gif
ごちそうさまでした

事件!!_b0153121_18261799.jpg

     016.gifジュエルカフェ公式サイト016.gif

事件!!_b0153121_18263288.jpg

by jc-kamogawa | 2015-08-21 18:26
<< ひまわり✿ 筋力アップ?? >>