人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心配事
*+*  金・プラチナ・ダイヤ・金券・時計・ブランド・洋酒  *+*
 *:.*:.    買 取 専 門 店     *:.*:.  
 ✽*.+.*✽    ジュエルカフェ イオン館山店    ✽*.+.*


こんにちは

今日は天候が悪くなると
警備員さんが警戒しておりました。

傘を車の中に忘れてしまったので
帰るときに降っていないことを願います022.gif

我が家の息子は今日は風邪でダウンしております
先日、第1回目の三者面談が終わりました037.gif

部活特待を狙っているところからは
まだ、お声がかからず・・・007.gif
少し不安を感じております

その際に発覚したのですが・・・
息子は第二志望も全く考えておらず心配事_b0153121_15261720.gif
最悪なことも考えなくてはいけないのに・・・・

「何も考えてません」ときっぱり
先生「ま~次の面談までに考えればな。」
そう言うしかありませんよね心配事_b0153121_15283015.gif

次の三者面談まで心配です007.gif

心配事_b0153121_15454916.jpg

      016.gifジュエルカフェ公式サイト016.gif

心配事_b0153121_1546692.png

by jc-kamogawa | 2015-10-01 15:46
<< 昨日の 血糖値を上げたらいけません!! >>