人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびにゃんこを救え~(=TェT=)
ども、ども!010.gif
毎度おなじみ?“染み抜き王女”矢部っち(ながッ!)です。( ̄∇ ̄*)ゞ

突然ですが~~
最近、お知り合いの方からお願いメールがありました。 ((([\/] >>>> 

捨て猫ちゃんの引き取り手を捜しているそうです。
少しシャム猫まじりで、か~いぃよぉ♪ということで
見に行ってみたら、、、016.gif
アララッ、めっちゃカワユス053.gif053.gif053.gif

オスとメスが1匹ずつで目はブルー。。。072.gif

最近、猫ちゃん飼いたいなぁ~って思っている私にとっては、
なんて甘い誘惑。
いいよぉ~♪うちで飼ってあげる!
。。。口が勝手に動きそうになっている矢部でありました。028.gif

でもね、うちにはインコちゃんがいるんです(┰_┰)

旦那に聞いたら、あっさり却下。。。ショボン007.gif
だよね、だよね。そうだよね
旦那が大事にしているインコが万が一、猫に食べられようものなら
ハンパなく切れるに決まっている047.gif

想像するだけで縮みあがってしまうわさ008.gif


なので、
ただ今里親さん募集中 デス058.gif

あ♪お陰さまでオス猫ちゃんは今日、里親さんに貰われて
いきました。

残るメス猫ちゃんの親になりたいあなた!029.gif

矢部まで連絡くださ~い

ちびにゃんこを救え~(=TェT=) _b0153121_1530668.jpg



☆・。・★。・。☆・∮。・★・。☆・。・★。・。☆
金・プラチナ・ダイヤ買取専門店
ジュエルカフェ ジャスコ鴨川店
☆・。・★。・。☆・∮。・★・。☆・。・★。・。☆

by jc-kamogawa | 2008-10-19 15:35
<< ふーッ(-_-;) 染み抜き王女、現る!! >>